おすすめ音楽ドクダンダイアリー

おすすめの音楽をドクダンで紹介します!

あの曲これじゃね? 第1回

スポンサードリンク


の曲これじゃね?

 

このページをご覧のあの曲なんかに似てるな~となんだっけな~?

と、お悩みのあなたに送る。

ズバリ解決するかも?

 

 

あの曲これじゃね? 第1回

 

 

ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、

のボーカル甲本ヒロトが好きと言っていたアーティストがいます。

 

その名はサムクック。

気になったのでユウチューブで検索して聞いておりました。

 

軽快でうきうき。踊り出したくなるような歌。

素晴らしくいいですね。

 

ふと、あれこれなんかに似てるなあ。

 

と思ったのです。

 

あ!

 

コロ助!

 

はじめてのチューに似てる!

こちらです。

 

Sam Cooke - What A Wonderful World

 

 

はじめてのチュウ

 

 

どうでした? 似てないですか? うんうん。 似てますよね~?

 

そうですか(笑)

 

 

では次。

 

 

コチラはサムクックの動画の横に表示される関連動画的なところを見ておりましたら、

見つけたアーティストです。

Peaches & Herb - Reunited

 

どっかで聞いたことある気がするんだよな~

 

 

 

あ!

 

スマップの朝日を見に行こうよだ!

 

 

 

 

あの曲これじゃね 第1回

いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

 

え?

 

似てない?

 

ちっちゃいこと気にすんなー

なんとかかんとかー

 

 

こっちも似てますよ!

などのご意見ご感想は受付ま

 

す!

 

 

それではまた~

 

 

 朝日を見に行こうの詳細は、こちら↓をクリーック!

 

 

スポンサードリンク